Sakura

31.03.2016

Exif_JPEG_PICTURE

今週になって、春先の様な寒さから一気に暖かくなって見事に咲きましたね

とは言え、恥ずかしながら「花見」の記憶はほぼないに等しい

この時期は、毎日の様に満開の桜の下を歩くのですが、

のんびりというよりは人ごみの中を通り過ぎる感じ

特に、今年は間近に控えた2016AW展示会に向け、

追い込みの時期を迎えています

僕たちにとって、やはり秋展は特別なもので、今年は特に節目の年だったりして

今までのロストから更に飛躍していく初期段階を迎えます

ぜひ、楽しみにしていて下さい

2016.4 AW Collection

 

Release Notes on 29~.March.2016

29.03.2016
2 Tone 3Q CT ~RnR LUST~

LC PB070392-0

ボートネック風の広めの首元が特徴的な七分袖カットソー
先日リリースされたプレーンタイプに続き、HUNGERのみのリリースとなったプリントバージョン
補強のための首脇に配したマチがあることで、カジュアルさを抑え、良いアクセントになっている
太番手の粗挽き天竺を製品染めする事で粗野感のある馴染んだ雰囲気に仕上がった
プリントは、インパクトあるロゴと着込む事でひび割れを繰り返すクラックプリントを使用
カラー展開:Ivory*Black / Iron Blue*Black (画像) / Mustard*Black
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*フロントには、ひび割れプリント
*製品染め(タンブラー乾燥)仕上げ

Release Notes on 27~.March.2016

26.03.2016
Paisley OC LS SH
LC PB070319

厚めの綿麻素材にオリジナルペーズリープリントを施したダークトーンの
色合いが特徴的なオープンカラーLSシャツ
一見柄が見えないくらいまで色調整を繰り返し、敬遠しがちな
ペーズリーもセットアップもこなせる落ち着いた雰囲気に仕上がった
ざっくりとした作りのシャツシルエットで、袖口の変形カッティングや
配色使いされた別布がそれとないアクセントになっている
カラー展開:Blue Green / Burgundy / Dark Gray (画像)
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*ウッド釦使用
*前見返しにプリントネーム叩き付け
*製品洗い(天日干し)仕上げ

*同素材でSSシャツショートパンツも4月リリース予定*

QP Denim G-JK
LC PB070407

デニムパンツのキルティングポケットを使用したデニムジャケット
デザイン、パターン、ディティール全て一から再設定し、
ジャケット、ベスト(4月)、テーパードパンツストレートパンツ(5月)という展開でまとめた
シルエットは、程よいゆとりを重視し、様々なパンツシルエットにも
対応出来る様にスタンダードな作りを意識した
カラー展開:Indigo / Black (画像)
サイズ展開:4サイズ(34.36.38.40)
*オリジナルネオバー/リベット使用
*製品洗い(天日干し)仕上げ

お問い合わせは、正規ディーラーまで。

Release Notes on 20~.March.2016

22.03.2016
2 Tone 3Q CT
LC PB070389

ボートネック風の広めの首元が特徴的な七分袖カットソー
補強の意味合いで首脇に配されたマチがあることで、カジュアルさを抑え、
良いアクセントになっている
太番手の粗挽き天竺を製品染めする事で粗野感のある馴染んだ雰囲気に仕上がった
カラー展開:Ivory*Black / Iron Blue*Black / Mustard*Black (画像)
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*プレーンタイプは、左胸ポケット付
*製品染め(タンブラー乾燥)仕上げ

Stripe OC LS SH
LC PB070308

夏まで着れる爽快感のあるイメージで作成したオープンカラーシャツ
麻混の通気性の良い素材を採用し、「海」を意識した2色展開でまとめた
ざっくりとした作りのシャツシルエットで、袖口の変形カッティングや
配色使いされた別布がそれとないアクセントになっている
カラー展開:Marin Blue / Dark Navy(画像)
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*前見返しに、プリントネーム叩き付け
*貝釦使用
*製品洗い(天日干し)仕上げ

C/L Chambray Work SH
LC PB080837

綿麻シャンブレーを使用したシンプルなワークシャツ
麻の特性を生かした張りのあるシャンブレー生地で着込んで行くにつれて適度な
柔らかさと風合いが出て来るのが特徴
胸ヨークを利用した胸ポケットなど全体的に落ち着いた雰囲気に仕上げた
その分、配色の金茶ステッチも映え、ヴィンテージ風釦もアクセントの1つとなっている
カラー展開:Sulf Indigo
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*脇下、菊穴あり
*首元タブ仕様
*右前身頃端にユニオンチケット叩き付け
*NUT釦使用
*製品洗い(天日干し)仕上げ

お問い合わせは、正規ディーラーまで。

Release Notes on 6~.March.2016

05.03.2016
Smoky Raglan Sweat
LC PB070376

洗い込んだ様なヴィンテージ調の度詰め裏毛を使用したスエットシャツ
霧がかったスモーキーカラーが特徴的でドライタッチの張りのある風合いに仕上がっている
深めのカーブを描いたラグランラインがオリジナル性を高め
身頃生地とは配色のリブがそれとないアクセントとなっている
カラー展開:Indigo (Black) / Black (Indigo) (画像)
サイズ展開:4サイズ(1〜4)
*前後首元ガジェット仕様
*基本シーム、3本針仕様
*前身頃にワンポイント刺繍
*製品洗い(天日干し)仕上げ

お問い合わせは、正規ディーラーまで。