だいぶ、サクラも咲き始め、この週末は花見がてら
街も賑わいそうですね。そんな中、春物の入荷のお知らせです。26〜27日以降発売予定。
Basque SH Knit-Sewn
ニット製法で編み込まれたオリジナル生地のバスクシャツ。40の双糸でしっかりと編み込まれ柔らかな仕上がり。
首元は、ゆったりとした形状で初夏まで通してこなせるアイテムです。縫製前に洗いをかける事で型くずれをなくし、安定したシルエットと着やすさを実現。
UN LS CT
24/-粗挽きスパンテレコを使用し、しっかりとしたキックバックと程よい肉感を兼ね備えたUネックカットソー。首元もきつ過ぎないカーブが着やすさを演出し、シルエットもタイト目なため、まだ冬らしさが残る今時期はインナーとして活躍するアイテムです。首元には、杉綾テープを付属し、左脇にアクセントとなるユニオンチケット叩き付けタンブラー乾燥仕上げとなっています。
*洗濯後、ハンガー干しすると、生地の重さがあるため着丈1cm裄丈3cm程伸びが生じます。
ぜひ、ご購入の際の参考になさって下さい。
Border Thermal Under SH
オリジナルボーダーサーマルを使用したlostcontrol定番アイテムとも言えるアンダーウエアシャツ。40双糸のボーダーサーマルは、抜群の保温性ときめ細やかな質感が特徴。まだまだ、肌寒い時期が続きますので、カーディガン感覚で軽く羽織れる優れものです。袖口は、編み立てリブを使用し、首ぐりには紙ネーム叩き付け、左脇にユニオンチケット。こちらも、製品洗い後にタンブラー乾燥で仕上げております。
WHATEVER VOL.1
この後も、春物の入荷が続きます。お問い合わせは、正規ディーラーへお願い致します。
Tags:
Leave a comment